明石お魚日記~むらかみ食料品店~

明石の天然のお魚を紹介します。 お魚の種類や食べ方、きっとお魚が大好きになること間違いなしです。



謹賀新年

20070102065722.jpg


あけましておめでとうございます。
旧年中は格別なお引き立てをいただき、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

年末は明石の天然の焼き鯛と御節でしめくくり、たくさんのお客様に喜んでいただきとてもありがたい一年となりました。

お正月の食卓でみなさんんがおいしく召し上がっていただけたと思います。

20070102070256.jpg


20070102071228.jpg

年明けはひらめのお刺身、はまち(まだ海があたたかくて例年に無くとれています)のお刺身、ぶりのおさしみなど、お刺身の盛り合わせのご注文から営業しています。

5日から通常のお魚もはじまります。


みなさまはどんなお正月を過ごされていますか?
我が家では、親戚が集まり、昨年で十人となった孫たちも集いにぎやかなお正月を迎えることができました。



20070102070610.jpg


お正月は家族そろっておいしいものをわいわいと食べるのがやっぱり楽しいものですね!!
元旦は
焼き鯛
お刺身
ブリのやきもの
車えび
なまこの酢の物
煮しめはこいも、ごぼう、れんこん、たけのこ、金時にんじん、くわい、しいたけ
かずのこ
ごまめ
黒豆、金時豆
大根なます
酢れんこん
を用意しました

今年もみなさんに、天然で旬のお魚、旬のお野菜を紹介していきますので、よろしくおねがいします。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/19(水) 09:38:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/19(水) 10:18:17 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/19(水) 10:51:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/19(水) 11:25:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/19(水) 12:01:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/22(土) 18:22:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sengyomura.blog74.fc2.com/tb.php/28-8491360e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

